2012年8月30日木曜日

マーライオン・ホテル。シンガポール


日本人観光客に聞く、「世界三大がっ○り」、なんて不名誉な評価もあるマーライオンですが、昨年(2011年)3~5月の期間限定でホテルになっちゃいましたね。

ドイツ在住の「西野達」氏の作品。

1泊 150シンガポールドル。1万円くらいでした。発売から15分で完売だったそうです。そんなに高くはなかったですね。

10時~19時は一般公開、19時から翌朝10時までがこの世界のマーライオン!を独り占めできるというわけです。

発送が面白い!

写真・記事 (撮影/服部祐介 ism )より。

モルディブ・メナド・・・
いろんな行先の乗継地点となることの多いシンガポール、最近ホテルやアトラクションなど観光要素がイロイロ揃ってきていますね。だいぶ面白くなってきましたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿