2012年7月23日月曜日

ザンビア! 象が通る宿

こんにちは。永吉です。
ダイビングではありませんが、ザンビアの「フラットドックス・キャンプ」の日本販売代理店となりました。!

ケニア・タンザニア・南アフリカ・・・、アフリカの動物サファリのなかでも、フラットドックスの位置するサウスルアングア国立公園はその動物の多さには定評があります。

フラットドックスキャンプは、数あるサウスルアングアの宿泊施設のなかでも、そのサービスの質の高さと、リーズナブルな料金は抜群です。

敷地にはフェンスはないので、動物たちがとおります。テントの横を象がとおり、近くのブッシュではキリンが姿を見せ、早朝にはカバが草を食み、日中は象の家族がプールで水浴び。暑い日には気持ちの良いプールも、ワニがいないか要チェック。

午前・午後のゲームドライブはそれぞれたっぷり4時間。知識が豊富なガイドがオープンレンジの4駆で道なき道もすすみます。ウォーキングサファリもあり。

レストランは朝から夜までずっとオープン。好きな時間にお食事をどうぞ。時間にとらわれず楽しめます。

通年小さな子供・赤ちゃんもOKなのは、このあたりではフラットドックだけ。

フラットドックスキャンプの写真集はこちらからどうぞ。 *Click

フラットドックスキャンプの駆け足画像はこちら

写真はこのキャンプ唯一の離れ家、ジャッカルベリー・ツリーハウス。
2ベットルームと広い広いデッキ。無線で本部と連絡を取り合います。
まわりは野生の動物がカッポしています。

これはほんとにワイルドでしょ~

世界には魅力的なところがたくさんたくさんありますね!

まだまだご紹介します。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿