2012年11月24日土曜日

スリランカ・レポート 2012年11月



Srilanka Nov.2012 (写真9枚)

【スリランカ旅行記 2012年11月】KY様より 永吉様 遅くなりました。スリランカ旅行記お届けします。

 まず到着1日目ですが。 ●送迎に関して: ドライバーは無口ながら、好青年でした。到着ゲートを出ると、本当にその場を埋め尽くす迎えのドライバーでした。ちょっとドキドキしましたが、控えめにその群集の一番後ろに立っていました。

が、しかし、迎えのプレートが 「Ms.Takuya」…なにも合っていないという。笑。幸い、永吉さんのお名前が記憶にあったのと、Ceylon
 diving centerの文字でわかりました。 

車は日産のセダン?大きい荷物があるなら、2人でちょうどと言うところですかね。 高速に乗る直前に、この先何もないけど、スーパーとか寄る?といって聞いてくれて、水も買うことができました。 Diving centerに着くと、駐在の人が門を閉めて寝てしまっていたようですぐ入れず。

続きは
Srilanka Nov.2012 (写真9枚)


0 件のコメント:

コメントを投稿