2013年1月30日水曜日

理想のモルディブ・手配


ついに実現しそう。理想のモルディブ手配

5年ほど前から、古き良きモルディブを懐かしむ、うちの大事な大事なお客様へ行っていただきたかったリゾートです。

2月11日から行っていただけるかもしれません。

1週15分のモルディブサイズ。飾らずシンプルなリゾート。

ハウスリーフのよい島は、砂浜も波にあらわれて少なくなってきているところもあるのですが、ここはまだ広々とあります。

リーフエッジまですぐの側と、広く遠浅の続くラグーンサイド。椰子の緑、ビーチの白、ラグーンの鮮やかな薄青、その先は深く透き通るような紫紺のドロップオフ。

ひとつの島で、リーフエッジ近し&ラグーンもあり・はなかなか少ないのではないかと思います。

とても、とても、理想の島なのです。

実際に行くことができたら、またご報告出来るかもしれません。

でも、ココはあまり教えたくないという気持ちもあったりして。

まあ、今のナチュラルゴージャスというのでしょうか、1部屋1泊$500~1,000は普通!といったモルディブとは、全然違う素朴なところなので、宣伝してもあまり見向きはされないとは思いますが。

ともかく5年越しにこの理想の島へ行っていただける手配ができるかもしれないと思うと嬉しくてたまらないのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿